パチンカスのゴルフ〜その2〜

あっどもども。

31歳子持ちのパチンカスです(`_´)ゞ

 

ゴルフ〜その2〜のはじまーりはじまーり。

 

ゴルフに目覚めたカスは仕事帰りに打ちっ放しに行くと言う選択肢が増えました。

今までパチンコ屋しかなかったのにね。

 

次なる戦に向けていざ練習。

ん?飛ばない、、、。

いろんな人たちに教えてもらうけど、

みんな言ってる事がバラバラ。

言いたい事はわかるけど、身体がそれに反応しない。

打ってる時はタイガーウッズや石川遼のようにかっこよく打ってるつもりだが動画とるとダサい。笑いが出るレベル🤣

 

早速スランプ。

家に帰ってスイングの動画を見る。

YouTube様々😋

でもね、俺クズだからちょっとみたら、すぐパチンコ動画みちゃうの。

◯バラ軍団やら◯ルヲとか◯つとかね🤩笑笑

だって人が打ってるのみるのも楽しいんです。

 

でもゴルフのためにねん転が上手くいくよう、ストレッチは始めたんよ?パチンコ動画観ながらだけどね😗

すこーしは、パチンコからも離れていけるんかなー。

どっちもやりだして嫁さんに怒られる。ちょっとずつスポーツマンにシフトしていこう❗️

そうしよう❗️うん(・∀・)

 

そして皐月竜王コースにて2回目のコースのに回るのであった。

 

次回に続く

f:id:fuugenta:20180910235522j:image