なんて日だ

初めてブログ書きます。

31歳にもなった3人のチビを持ったおっさんですが、日々のこととか色々書いていくんでよろしくです。

誰に対して言ってるのか分からないど、、、。

 

まず、何書こうかなーって思ったら今日の悲劇がまずあったので書いていきますかな。

 

今日は仕事も早く終わり、嫁さんと久々2人きりでラーメン食べて意気揚々とパチンコ屋に。

ひっさびさに打った台は、

 

【パチンコ北斗無双】あっ昔のやつね。

 

2が出てるんだけど、座れなくてとりあえず座ったのさ。初当たりも軽いが連もしておらず、

その日凹み台。

うん、やっぱ凹み台😔回るんだけどバネがおかしくて玉が引っかかって打ち出し出来なくなることがちょいちょい。ストレス溜まる。

そして1万使ってまともなリーチこず。

くそっ、やめた!

次の台、また北斗無双。1万使う→当たらず。

やめ、やめ、次!

またまた北斗無双。1万使う→心折れる。

3台、3万使ってワクワクもせず、ストレスだけを残し、帰宅。

 

そしてまた夕方からまたパチンコ屋に行く。

だって、すぐ終わったもんですから。

 

えっ?あっはい、私パチンカスです🤢

 

店変えてスロット打てば流れ変わるかも。そん時は思っておりました。そん時は、、、

 

結果は誰もがわかると思うけど、惨敗。

セイクリッドセブンはカモられ、バジはBC天井2回、高設定であろう、ハッピージャグラーはバケ祭。

 

本日7万負けました。

 

嫁が怖い嫁が怖い嫁が怖い嫁が怖い。

久々いっぱい打って調子乗ったな。

お金なくなった💸💸💸💸💸

 

あぁ、なんて日だ。

 

またまじめに働こうと思った1日でしたとさ。

 

お し ま い。

 

楽しかったあの日の1枚😢

f:id:fuugenta:20180910235757j:image