パチンカスのゴルフ 〜その1〜

あっども。

31歳子持ちのパチンカスっす。

 

昨日はパチンコでぼろ負けした話を書きましたが、今日はゴルフについて語ろうと思います。

 

5月くらいからかな、ゴルフを始めました🏌️‍♂️

親父から一式もらって仕事仲間の人たちがやりだしたので便乗して始めてみました⛳️

 

あのね、ゴルフって難しいね、、、😰

初のコースは大博多カントリークラブ。

たたいたたたいた。すっごい霧の中いっぱいボール消しとばしてやりましたわ。

初スコアは148。

クッソ下手。

なんこれ、ボールにちゃんとクラブ当たらない。ボール見て言われても当たらない。

おじさんはね、見てるんよ?ボール。

ずっとずっと見てるんよ?地球🌏をほじって遊んでたようなもんでしたわ。

 

でも楽しい🤤

パチンコ行ったら秒でなくなる1万。

ゴルフ行ったら1日楽しめるんやね。この考えがクズ笑

終わって風呂入ってすごく気持ちいい。

平日なのにゴルフしてる自分に若干酔う。

社長みたい。

あっ一応春からなんちゃって社長です。

サラリーマン戻りません。戻れません。

 

練習してもっとうまくなろう‼︎って思った日でありました(・∀・)

 

そしてカスはゴルフに目覚めていくのであった、、、。

 

 

次回もお楽しみに🙃

f:id:fuugenta:20180910235601j:image