パチンカスのゴルフ〜その3〜

どーも。パチンカスです🤗

今日は少し空きましたが皐月竜王に行った時の話でも書こうかな。

 

まだまだ不慣れな状態で行った人生2回目のコース。この日は仲の良い仕事関係者10人で回りました❗️回ろうって思ったらあそこ、最初バスで移動なんやね🙄みんなでバスのって遠足気分😆これもまた新鮮👌

 

1Hの1打目。

よろしくお願いしまーす‼️😆

と元気に声をかけドライバーを握る。

緊張する。

みんなに見られてる。

当たるのだろうか。

えーい、打ってまえっ‼️

コロコロ、、、。カスるだけ。笑

 

はぁ。やってしもた💀

後ろを振り向きたくない。

後ろを振り向きたくない。

後ろを振り向きたくない。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。みたいな感じ笑

 

ははって言いながら次の人に変わる笑

そっから2打目、3打目、お察しの通りでございます。叩く叩く‼︎

地球も🌏叩く‼︎

手首痛める!

もう泣きそうになりましたわ。

 

でもみんな優しい😭

アドバイスくれて、ゆっくり打ちーの、傾斜の打ち方教わりーので気も楽になりそっから前に飛び出しました😙

結果147。

うん、酷かった笑

でも楽しい☺️スポーツってほんとに良いわ🤤

またまたゴルフが好きになってきました😋

 

でもね、147のパチンカスはこれから成長していくんよ?😤

その話はまた今度書きますわ🤭

 

明日は志摩カントリークラブだから早めに寝ます🤗

f:id:fuugenta:20180924223940j:image