ターニングポイント

パチンカスでーす。

クズを極め続けて31年経ちました🤢

 そんな自分が個人事業主になろうと決意するなんて思いませんでしたけどね。

高校を卒業して働いてきました。

この業種が好きで!!!!!なんて夢みたいな話ではないけれど

31歳まで突っ走ってこれました。

12年ほどこの業界にいて、仕事じたいはもう楽しくて学ばせてくれた人たちにも感謝感謝。

いつしか大好きになった仕事だけど、会社を好きになることは決してなくて。

「辞めたい」と口にすることも多くなってきた。

周りに個人事業主の方も多く、気持ちも大きくなるばかりだった。

かれこれ5、6年は悩んだと思う、、、

なのに、決めるのは一瞬で。

そして、決めた時は、清々しい。

不安もたしかにあるけれど、やったらやった分だけ返ってくる。

それなら、やるだけの世界。

それが、会社と個人の違い。

評価が会社やお偉いさんではなくて、数字でわかる。

息子も3人。やるしかないのです!!!!

頑張れ!!!!!頑張ろう!!!!!

f:id:fuugenta:20181203031340p:plain